Doorkeeper

Jimdoワンポイントセミナー 「ファビコンを作ろう!」 &交流会(事例を見ながらの意見交換会)

2015-04-18(土)13:00 - 15:00 JST

キャリアフィット

札幌市中央区南1東2丁目3-2 マツヒロビル3F 

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
コーヒー付き

2人の参加者

すべて見る
1人のアカウント非公開の参加者

詳細

ワンポイントセミナーは、PCにインストールせずに無料で使える意外と本格的な画像加工編集ツール「PIXLR」を使ってJimdoのファビコンを作ってみます。

実際にPCを使いながら自分のファビコンを作って表示させてみましょう。
もう作ってるよ、という方も画像加工ツールの使い方を体験できますよ。

PIXLR

ファビコンって何?というかたはこちら

また、その後にJimdoの事例を見ながら色々と意見交換できる時間を予定しています。

ぜひお気軽にご参加ください。

【お願い】
当日会場のPCをご利用されたい方は、コメント覧に「PC希望」とお書きください。

コミュニティについて

JimdoCafe 札幌大通

JimdoCafe 札幌大通

JimdoCafe 札幌大通は札幌市内でホームページの作り方や使い方を学んだり、Jimdoユーザーさん同士が交流できるJimdo公認のスペースです。 メイン会場は札幌大通のテレビ塔付近の他、円山のコワーキングスペースでも開催しています。 PCを常時用意していますので、手ぶらでお越し頂いてもOK!Jimdoを直接使いながらお個別レッスンはピンポイントで問題を解決できるので「分かりやすい」「...

メンバーになる