Doorkeeper

Jimdoブログの有効的な活用法セミナー

2015-02-21(土)13:00 - 15:00 JST

キャリアフィット

札幌市中央区南1東2丁目 マツヒロビル3F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い

詳細

JimdoCafe 札幌大通プレオープンを記念してセミナーを開催します。

今回のテーマは「ブログの有効的な活用法と使い方」です。

ホームページは作ったけれど、ブログは書いていない。
ホームページは作ったけれど、ブログの書き方がいまいちわからない。
そもそも、ブログ書く必要はあるの?
ブログ書くの面倒。
ブログ書いたら、簡単にシェアできるの?  

などなど。

ホームページ作ってみたは良いけれど作ったときから更新も出来ず、そのままになっていたりしてませんか?
折角作ったホームページです。ここからちゃんと活用してみましょう!

まだまだ、Jimdoの生きた活用法はたくさんあります。
この際、そんなモヤモヤを解決してみましょう?

今回のテーマであるJimdoブログは導入からちょっとクセのあるツールです。ですが使うことによって期待できるメリットも数々あり、また工夫次第で効果的な見せ方をすることができます。

ぜひこの機会にJimdoブログの達人を目指しましょう!

※当日はハンズオン形式でセミナーを進行します。直接自分のJimdoにログイン頂きブログを更新して頂きます。
Jimdoに慣れるには使って覚えるのが一番です!

尚、会場には全員分のノートPCを用意しておりますので手ぶらでお越しください。
ご自身のPCをお持ち込みも可能です。(Wi-Fi完備しています)

講師:JimdoExpert 浅木輝美

コミュニティについて

JimdoCafe 札幌大通

JimdoCafe 札幌大通

JimdoCafe 札幌大通は札幌市内でホームページの作り方や使い方を学んだり、Jimdoユーザーさん同士が交流できるJimdo公認のスペースです。 メイン会場は札幌大通のテレビ塔付近の他、円山のコワーキングスペースでも開催しています。 PCを常時用意していますので、手ぶらでお越し頂いてもOK!Jimdoを直接使いながらお個別レッスンはピンポイントで問題を解決できるので「分かりやすい」「...

メンバーになる